MEKURU

MEKURU BLOGMEKURU facebookMEKURU Twitter

2013/11/22

新連載「梅佳代の『かっこいいひと』」に、東出昌大が!

現在発売中の『MEKURU』創刊号ではいくつかの新連載が始まりましたが、

一番最初に決まったのは、写真家・梅佳代さんの連載「梅佳代の『かっこいいひと』」でした。

 

いま一番かっこいいと思う「男の人」を撮りに行こう!

という連載の1回目のゲストは、東出昌大さん。

『ごちそうさん』の収録でずっと大阪にいらっしゃるということでしたが、

東京に出てきた一瞬をキャッチして、撮影させていただきました。

 

東出さんはとても気さくな方で、

「なんでもやりますよ~」と言いながら、

梅さんからのリクエストにこたえて色んなポーズを取ったり、

時に真剣な表情を見せたり…終始笑いの絶えない撮影となりました。

 

梅さんいわく、以前新幹線で雑誌を読んでいたら、

偶然そこに載っていた東出さんを見て、「はっ!」としたそうですが、

そのいろんな「はっ!」が、『MEKURU』の連載ページにはつまっています。

ちょっとドキッとする顔も見せているので、是非チラ見していただけると嬉しいです。

 

ちなみにこの写真は、撮影終了後の1コマ。

(上田智子)写真 (1)

go to top page

NEWS

MEKURUのバックナンバー

お問合せ

© 2017 Gambit Co.,Ltd.