MEKURU

MEKURU BLOGMEKURU facebookMEKURU Twitter

2013/11/23

宮藤官九郎作・演出最新作『高校中パニック!小激突!!』いよいよ明日公演スタート!

というわけで、

明日11月24日(日)からパルコ劇場で始まります、

「大パルコ人② バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』」。

宮藤官九郎さん表紙の『MEKURU』創刊号では、

『高校中パニック!小激突!!』を20ページにわたって大特集しています。

 

最初の目玉は、

稽古場に押しかけて撮り下ろさせてもらったキャスト全員のソロ写真!

宮藤さんに用意してもらった「これだけは聞いておきたい」という質問も投げています。

すごく長い素敵な回答もあり、一言だけど気の利いた回答もありで、

それぞれの個性が見えて面白いのですが、

そんな一筋縄ではいかない「役者さん」と「役者が本業じゃない人」たちが集まって

宮藤さん作・演出の作品で演じるんですから、そりゃ普通じゃないに決まってます。

 

稽古をチラ見させていただきましたが、

あまりのバカバカしさにゲラゲラ笑ったあと、

ロックミュージカル・シーンでちょっと感動しちゃったりして…、

何がなんだかわからない感情が生まれました。

 

『MEKURU』に掲載している

マンガ家・天久聖一さんの「稽古場潜入レポート」に詳細が載っているので、

是非チェックしてみてください。

観る前に読んでもよし、観てから読んでもよしの、

天久さんにしか書けないレポになっていますよ。

 

こちらの公式ページも要チェックです。

http://www.parco-play.com/web/program/bakarock/

 

宮藤官九郎さん×綾小路 翔さんのタイマン対談については、また明日。

(上田智子)s_daiparco2

go to top page

NEWS

MEKURUのバックナンバー

お問合せ

© 2017 Gambit Co.,Ltd.