MEKURU

MEKURU BLOGMEKURU facebookMEKURU Twitter

2013/11/26

宮藤官九郎作・演出『高校中パニック!小激突!!』を観てきました

 昨日は「大パルコ人2 バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』」を観てきました。

 ネタバレしたくないので詳細は書きませんが、いや~、素晴らしいバカ!すがすがしいほどバカ!!出ている皆さんが楽しそうに見えるという意味で、プロの文化祭を見ているようでした。宮藤さんの「これがやりたい!」という情熱がほとばしっているのに、決して自己満足ではなく、すみずみまで笑いとエンターテインメント性にあふれていて、約3時間の芝居があっという間。ロック・ミュージカルシーンは楽曲も歌詞も踊りも最高。笑いすぎて、なんかわからないけどものすごいエネルギーがわいたので、終演後にお肉を食べに行っちゃいました。当日券も発売されるようですよ!ぜひ。

 写真は、読者プレゼント用に宮藤さんにサインをいただいた公演パンフレット。超充実の中身です。(上田智子)

image

go to top page

NEWS

MEKURUのバックナンバー

お問合せ

© 2017 Gambit Co.,Ltd.