MEKURU

MEKURU BLOGMEKURU facebookMEKURU Twitter

2014/03/24

「川島小鳥が撮る10代の女優たち」山崎紘菜編

image (4)

『MEKURU』3月28日発売号の特集「10代という季節」の中で、メクル編集部が注目する10代の女優さんたちを、写真家・川島小鳥さんが撮影した企画ページがあります。

ご登場いただいたのは、早見あかりさん、大野いとさん、杉咲花さん、松井愛莉さん、上白石萌音さん、山崎紘菜さん。川島小鳥さんが撮る写真はどのカットもすばらしく可愛いです! さらに、彼女たちをよく知る監督からの寄稿文もいただいたので、その魅力が立体的にわかるページになっていると思います。

写真は、2013年度の全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルで鮮烈な印象を残した山崎紘菜さん。今後は大林宣彦監督『野のなななのか』や、三池崇史監督『神さまの言うとおり』などの出演作が控えている19歳です。すらっとしたプロポーションと目力の強さで、ちょっとクールな子なのかな?と勝手に思っていたのですが、実際にお会いしてみると、とてもフランクにいろんなお話をしてくれる、気取らない素敵な女の子でした。そしてやっぱりスタイル抜群! 大林宣彦監督にいただいた山崎紘菜さんに関する寄稿文も愛情たっぷりで、胸がいっぱいになってしまいました。(上田智子)

go to top page

NEWS

MEKURUのバックナンバー

お問合せ

© 2017 Gambit Co.,Ltd.